

3位(続き)

3位~☆


私の期限は49日






























このドラマは、ずっと泣いてました。
命の大切さを感じさせられました
とにかく、とにかく、泣いてましたぁぁぁー。w

2位(続き)

では、続きで

成均館スキャンダル








きゃわたん♡ きゃわたん♡





素敵なキャスト~( ̄▽ ̄)♡











きゅん//





きーせん(((o(*゚▽゚*)o)))
















近い、近い、近い、近いww





これは、最後のシーンですねぇ~♡










成均館スキャンダル!
とにかく、ドキドキ、キュンキュン
させられました( ̄▽ ̄)♡
まだ、見ていない人がいらしたら
ぜひオススメします←

韓ドラ best 3♢

こんにちは~!
今回は、私の好きな韓ドラ best 3を
ご紹介しちゃいます*\(^o^)/*

今のところなんで…変わる可能性
ありですw



シティーハンター in seoul








歩いてるだけでも絵になるキャストっ






名シーンですよね(^O^)!♡
シティーハンターだけど、ナナを助けたい…というかっこよさww
腕を痛めてるのにぃぃぃー






かなり近距離だからキスするかと
思いきや…しませんでした!w






韓国に帰国して初めてナナと会った場所~☆ この時のostのジョンヒョンのso goodbyeが大好き♡








これは、切ないラブロマンスですねぇ~♡← かなり、夢中になって見てました(((o(*゚▽゚*)o)))
シティーハンターの時のミンホにベタ惚れ~( ̄▽ ̄)←
そして、ミニョンちゃんの可愛さっっ!とにかく大好きな韓ドラ




続きは明日にします(^^)

ビクトリア!♡

えぷの、ビクおんに( ^ω^ )
スッピン姿を公開。





スッピンでも綺麗っ♢
南国(?)で休暇をとっているらしい~^ ^

twitterより。

みなさん、こんばんは☆


今日は After school
twitterをやっている、
ジュヨン*イヨン*ジョンア*リジが
投稿した写真の中で私が個人的に好きなのを勝手にまとめてみました♡←
かなり自己満ですいません^ ^


1番大好きな ジュヨンおんに






笑顔のおんに( ^ω^ )



激かわっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
てか、ハートメガネ…でっか←



スッピンもお綺麗なジュヨンちゃん!♡




catsも、見ちゃってますねw




続いては、楽器が得意なマシュマロ
イヨン~( ^ω^ )









帽子がにあってますね~♪




次はジョンア!☆




ジュヨンおんにもやってましたね!




next ⇨ リジ~^ ^











最後は、mix~(^_^)


オレンジキャラメルの3人!♢




みんな、本当かわいいー\(//∇//)\




これ…切実にほしい。←




またもや、出ましたっっw
ナナとカヒ姉さんですね~♡
ハートメガネ以外にもホシメガネがぁぁーw








全員*\(^o^)/*



カヒ姉さんは…
卒業しちゃったんですけどね…。
ソロで頑張っているカヒ姉さんっ!
応援してます*\(^o^)/*


以上~ 長くなってすいません。(´・_・`)
     
プロフィール

cocoちゃん

Author:cocoちゃん
韓国大好き!♡
KPOP、韓ドラなど…*\(^o^)/*

〜B1A4*EXO*SJ
少女時代*f(x)*After School〜

気軽に、コメントやブロとも更請してください!♡
とても、嬉しいです( ̄▽ ̄)←

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
*カウンター*
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター(^O^)
現在の閲覧者数:
